LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

来週初めて?あたりで、

[https://overseas.blogmura.com/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ]
大魔王?降臨?か?

セブはシノログ、道路のかざり、d△フラグ🚩も

取り付けはじまりる。

昨日は、

pモールまで、早めのお土産探し、

購入、

実家付近、LTEも遅い方は多い、

ので、pモールで、LTEやはり、はやい、

実家を一歩でて、燃えたアヤラ周辺でも速いのだから、いかに、電波の死角❗か、
わかる、外でも

同じ、アヤラロードがわに進むと良くなる、

どこかの建物のせいかねーーー、

さて、セブパシのせき

取るために

電波のよいところで、

こころみたが、セブパシが重く重く、

ようやく、席とれた、

息子、車イスの関係で、

お金かけても、
かならず、

席はとるようにしている、

でないと、
まー、優先的に前の方にしてくれるが、

5番目位になると、ねーー、トイレも大変、

で、いつも2-3番目、一番前はセブパシ入り口側は車イス者不可、よって、必然的に一番前は三席、だいたいうまっているので、とれても1席、よって、2-3番目に、

航空会社によっては通路側不可のところおあるらしい、

緊急時、すぐに、動けない方は通路側不可と言うことらしい、


予約最中、時間もかかると、思っていたので、

ba33b89a.jpg


オレンジ ブルータスで、

バーガーステーキ、

107p?だったか、

ドリンク付き、

日本人でも充分おいしい😋🍴💕

と感じるお味かと、

ここのチョコケーキ🍰も

レッドリボンのより、好きですねーー、

一度、お試しを、

只、マークさん曰く、

なんの肉か?わからない?ので、

最近はたべないとか、


ってことは、昔は、よく食ったと言うこと、

予約も終わりお土産購入、


準備万端と、

思えば、よる❗

奥方より、お土産、購入依頼、


お笑い?である、来週には、アヤラ再会

してもらわねば、

お土産買うの苦労、

アヤラ周辺は渋滞かなりなくなったが、


その分、他へ、

SM近くは。ロック状態だった、事故もあったしね、

晩飯時、姪がFBのラーメン🍜🍥投稿を見て、

オーダー?、

1食つくったが⁉


味噌ラーメンではなく、


昼に

6d89afe8.jpg


作った、生姜醤油、

3db4b3d7.jpg


口に合ったか?

スープ完食でしたので、❓、

旨かったのか?ぎりか?

あと、あっさり魚介系、くわせれば、

トンコツ?意外は食わせたことになる

のだが、


意外に人気なのが、セブでは、
高くつく
味噌ラーメン

よくセブでみる、薄い?

いや、スープに味噌混ぜたような、
味噌ラーメンでは、ないので、

濃厚にするため、色々と

いれております、

若い頃高田馬場で、たべた、えぞ菊の

味噌ラーメン、

あーー、食いたい、

と、

おもい、りんご、玉ねぎすりおろし、


味噌と混ぜた、
のが、やはり、

うまかったよなーー?

あーー、又作りたい、


と、

なんだか?
大魔王?降臨?から、

ずれたお話に、

降臨する頃はアヤラ再開してるでしょ、

飯も、偏食、酒ものまねーー、


馬場絵とはこはこ、に、忙しい、

セブに、なるのでしょうが、

ノログは定位置で、飲んだくれてますからねーー、