LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">のこりもんで。。</span>

昨日作った。。

麺も、、スープも。。チャーシューも、、

余っておりましたので、、

こりもせず。。

また、お昼は、、私だけ

だしはよくでたんで。。

味噌は濃厚にしないで。。

あっさり味噌??かな~~。

チャーシューはきがつかなかったが。。

麺は確実に。。

うまくなってる。。

昨日より確実にラーメンの麺に

なってる、、

冷蔵庫で寝かせること

丸1日。。

本当に寝かせると。。

かわるもんなんですね。。

実感!!!

いたしました。。