LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">10時開店。。。</span>

と、、同時に、。。

入店、、、

まるで、パチンコや、、、

じゃないです。。

アヤラモール、、歩けあるけ、、

2日目。。

息子も、車椅子で、

同行するとのことで。。

走りまわって、きました。

所要時間、アヤラ内で、45分

4Fエレベータ前で、休憩。。

11時より、、こちらを

偵察。。


と、、
を、、注文、、

チャーシュー麺だそうです。。

265P、、

量がね。。日本の半分かね~~

日本並みの量なら、

許せる範囲ですが、、

味は、、鶏がら??かな~~??

まずまず、、よく出汁?味、でてました。

なんで、なるとが、、たくさんないと、いけないのか??

わからん!!!???


とんかつは、、NGでしょうね、、

1Fにとんかつやさん、ありますんで、

だれも、たのまないだろうな~~、

220P。ご飯も味噌汁もなし。。。

わらってしまった!!。

となりのお店に、まぐろ、サーモン、さしみ、すし、、

がありましたんで、こんど、いてみよ====と、、!!!