LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">三日坊主</span>

に、、ならないためにも、、

本日は、、筋肉痛が多少、、

あろうが、、疲れが、、でようが、、

10時開店目指して。。

アヤラモールへ。。

1F一周めで、中央公園??

勝手に呼んでますが、、

アメリカン風の、お店の前を、通過~~

早足なのが、、わかるのか~~

ウォーキング、、、などど、

声が聞こえ、、、

ハッスル!!!

しかし、、あさは、日本人、、白人、、が多いのか。

韓国のひとかな~~

などど、、思って、追い抜くと、、

日本語が聞こえてくる、、

4Fもまわり、、、

B1のルスタンスのスーパーマーケットへ、、

こじんまりとしていますが、野菜は、確実に

こちらが、いい感じ!!、

赤ちゃんのオムツ、、

レッドホース、、などなど、購入、、

昼は、、つけめんじゃ~~~!!

と、、あ~~卵買いわすれた~~

なまごなし、、


あいかわらず、、、ピンボケ多い、、

スマホじゃ~~

こんなじゃないんだが??おかしい!!

やはり、、この麺いいです、、

氷水で、、ぎゅっと、、しめて、

つめたくして、いただきました。。

500g44Pですから、

手打ち麺つくるより、

安いんじゃないかな~~

計算はしていませんが、

単純4人前、100円ほどですんで、

安いですよね、、

日本の安売り、生めんで、3人前98円ほどですんで、、

また買ってこよう、、。
なんて、、話すと、、

もうなくなってるんだろうね、、

今日も、昨日も、HAPPYが入荷してない、、

ナガラヤだらけのなナッツコーナー!