LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">うそだ~~~</span>

と、、

感じたが、、現実で、

やっている自分に、、

いや、、なんでだ=??

歳か??

そんな、感じの、、うそだ~~で、、

ありまして、、

布団にあおむけ、

おきようと、腹筋体制、、

できない、、1回も、、

うそだろ~~~」」

いや、、本当に、、できなかった、

腰痛めてるので、

そんな形の腹筋体操、すると、

腰が、、痛くて、、

してなかったんですが、

ほかの形で、、鍛えないと、、

まずい、、

なんで、あすから、アヤラのB1~4Fを、

歩いて、歩いて、、

汗ながしますかね、、

サンダルじゃなく、、

スニーカーか、、スポーツサンダルで、、

早足でないと、、意味ないのかね~~

娘の嫁ぎ先の親父さん

といっても、私とさほど、年齢かわりませんが、

銀行利子せいかつ、

仕事ないもんで、

体鍛えるため、アヤラ、、SMなんかで、

フロア、早足で、歩いて、汗流しておりますから、

まね、します。。

まじ、、やばいや。。