LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">iいや~~~ひさ</span>

びさに、、暑くなりそう。。

一部ですが、青空が、、

見えてますんで、

昨晩は、、後半、、散々な、、

クッキング、、

後すこし、、のところで、

LPガスが、無くなり、、

たくさん作った、、

羊肉のトマトソース煮込みは

果たして、、今日も食べれるか??

なにせ、、火を加えられない。

ガスは何時ころ配達されることやら、

こんなとき、車、、自家用車があると、いいのだなと、

感じたしだいで、、

この、スズキのミニ、ワゴン、、小さくて、

なかなか、、いいかな~~!!



ま==タクシー飛ばせば、いいのでしょうが、

ね。。。

一晩のがまんは、いいが、

哺乳瓶の消毒もできず、

昨晩は

哺乳瓶倍増で、のりきりました。

もう少し大きくなってから、使うはずだったんでしょうね~~

ま~~しょうがないか。。

さ^~~、、洗濯してから、

なに、、しようかね~~!!!