LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">海老の風味は、、</span>

バゴーンだと、、妻は言うのですが、

違う、、と、感じるのは、日本人

だけでしょうか??

乾麺パンシットを、

干し海老でだしをとった

湯をすわせて??

ひょうげんがおかしいかね~~

そのまま、常温で、

チキン、干し海老

のスープを、、

しょうゆ、、酢、唐辛子で、

好みの味にしあげ、

つけ麺にしてみましたが、

あきらかに、麺が死んでおりました。

次回は、キッコウマンも特選がうっていたんで、

もうすこし、おいしくなるかな~~

麺も、マンダウエの工場の44Pで500gが

たくさん並んでおりましたんで、

2袋購入、、

しばらくは、そこそこの

ラーメン、つけ麺が食べれそうです、、

やはり、このめん  




うれてるんでしょうね==

ナガラヤ。HAPPY,もすぐに無くなり、

入荷がいつなのか??

わからないような、アヤラ メトロの食品売り場、、

今日はキッコウマンがなかった、、

あの、、キッコウマンですよ、

2~3周回ってさがしたが、なくなってた、、

午後から、また、アヤラに、でかけ、

今度は地下1のルスタンスへ、、こちらは

つまに言わせると、

若干高級感があるんだとか、、

田舎から????出てきた、、方々が、、

BIGカートで、たくさん買う!!

そんな姿はあまり、、見たことがない

そんなグローサリー。。。

値段も、ほとんど、かわらない、

少量ならがら、品数はメトロより、多いかも、??

そこで、特選の名にひかれ、キッコウマンを
購入、

それから、

オーストラリア産のラム肉があったので、

ほんとは、牛肉とまちがった、

冷凍してるとね、感じが似ていてね、。

ただいま圧力なべで、

ぐつぐつ、、

どんまものが、できるかな~~!!