LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今日は、、これから</span>

昨日の検査結果を、、


聞きに、

こちらの病院の、、

お隣の??

よくわかりませんが。。

入院、、緊急、、、検査、、は

写真の病院で、

やるようで、、

外来は、となりの、、

おんぼろ、、の、

建物のなかの、

お医者が、たくさん営業してるんでしょうね~~

レントゲンと、血液検査の

結果もって、

いってまいります、、

こっちは、乾燥してるもんで、

のど、、いためると、、

なかなか、、、、

空気も

悪いから、

実家まわりは、咳してる

人間が、異常に多い

ように、感じていたが、

まわか、自分まで、、

私は、もう、、ほとんど、

直りましたが、

息子がね、、

あれだけ咳してると、

飛行機が心配、、!!

搭乗拒否、、、なんてことに、

ならないためにも、、

ね、、

しかし、思ったいじょうに、、

検査も、、診察代も、

日本の国保並み、、

結構セブでは有名な

病院ですんで、

高いのかな??

と思いましたが、

入院しない限り、、、

高くはないんじゃないかな~~??

風邪、こじらせるよりは、

早めの病院が、、

いいようです、、

ま~~これも、都会でくらしているから

言えることなんでしょうが、、


ますます、、、田舎暮らしは、、


問題ありそう、、、


まだまだ、、課題の残る

セブ生活体験も

後、、少し、、、、

来週からは寒い、雪国、、生活、、

帰ったら、まずは医者だな。。