LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">まよいに、、、迷って。。</span>

スマホは、、こっちで、1台は

買おうと、、思って、、

おったのですが、、

いざ、いろいろと、、

回ってみると、、

安いのは、、なく、、

中古など、、日本のほうが、はるかに安く、、、

レノボスマホなど、、

日本の通販のほうが、断然安くてね、、

やめようと、、

思っておりましたが、、

ソリット、、sulit com

で、地域をセブで、、探したら、。。

Samsun Galaxy Grand Duos - 7000
-Samsun S4 with air shuffle - 7,500
-Samsun S3 mini - 5,500
-Samsun Galaxy Note 3 - 13,500

-Iphone 5c - 10,000
-Iphone 5s - 11,000

ですって。。

メールで、、やりとり、、

現物見せてもらえることに、、

上には出ていませんがノート2で、8000pだそうで、、

見てみたら、、

B品のようで、

用は修理品、、

本物ではあるようなのですが、

どうだか、、

????

最終的に、8000~6500へ、

よし、500Pお釣りある???

ないんで、、6000Pでよし!!

ただいま、、

こんな状態で、、、
79f5c9a5.jpg
3台持ち、、

といっても、

みぎから、3年前に、義理兄にあげたが、

タッチがおかしくなったんで、TEXTできないんで、、、

で、、でもどり、、電話はできます、、

まんなか、、つい、、11月まで、使っていた、

T-01D,,アンドロイド4にしたせいか??電池が、3時間で、、

なくなる。。

左が、、今回、、、入手のnote2,,

修理品みたいですね、、

たまに固まる、、、が、いつも、ネットが遅いときに、

固まる感じ??

何だろう???

電池持ちは、悪そうです、、


いつまで、、もつかね~~