LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">さーーーどうするか。。</span>

10時に診察、検査結果、、

などなど、、で、、が、、

11時、、まわってたな~

これで、この先生、12時過ぎには、

マニラに行くそうで。かえってくるのは、

9日、午後、

その、午後魔でにレントゲンもう一度

とって、それ見て、

診断書、、、だそうで、

今日は、出せないそうです、、

肺炎だそうで、、マイコプラズマ??

かどうか、聞きたかったが、

ビサヤ、英語、、でしゃべっておられますんで、

私には??????

息子も???

妻だけ、、納得しておりました、、、

入り口近くに、

こいつを、、発見、、
このお姉ちゃん、、

20Pだしたまでは、、いいが、、

なかなか、、買おうとしない。。

心配なんでしょうね、、

結局かわないで、去っていきました。


昼をちかくで、済ませ、、

なかなか、、
味噌コーン、、なかなか、、いい味でした、

スタミナラーメン

なにか?スタミナなのか、。?????

チャーシュー麺、、何処行っても、この手のチャーシューですね、

小さくて、硬い、、

でれも、小さめですんで、

こいつも、、
てんぷらのあげかた、なかなか、、

天つゆも甘さがちょうど、いいです、、

決して、一人で、食べたわけでは、

ありませんからね。

帰宅後、コレアンエアーに電話、、

肺炎なんですが^^
^^^^^

^^^^中略、、、

早めに診断書出していただかないと、

その後、搭乗可能かどうか、

医療チームが判断しますんで、、、

と、、いわれた、。もんで、


明日、、いや、、今日か、、

もう一度電話、しますが、

去年同様、、

私一人の帰国になりそうですね、、

生まれたばかりの赤ん坊もいますし、

妻は、1ヶ月でも、多く滞在したほうが

いいような気がします、


また、去年のように、

近所で、、火事だけは


おきないでほしいな~~