LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">気管支炎にも</span>

マイコプラズマ型になると、バイ菌らしいのでと、きぐってみと、発熱あり。

ジャーーちがうが、

気管支炎も続くものは8週以上だそうで、
小学校の頃のやつか

と、勝手に理解、
急性気管支炎が3週間以内だそうで、


簡単には私煙草をやめ
風邪は引きにくくなったのだが、

風邪引くと必ず気管支炎に以降するようで、

それくらい気管支炎、呼吸系は弱い、
と言うことかと、安静ついでに、
調べておりました、1回の咳で2カロリー使うそうで、安静でカロリー消費ダイエット!

ひどい。


妻が買い物だと言うので午前中に横に乗り久々の下界探索、車から降りたのは帰り途中、
仲間に会費を託し、忘年会は諦めました、
自動的に明日のフィリピンカカ連クリスマス会も駄目だね。
おーーただいま4発連続で咳、8カロリー消費、

月曜日まー、治ってないでしょうが、
医者いくかな、

なんで?早く来ないと、言われるだろうが、
過去のデータからすると、

いってもね、

必ず気管支炎に移行するからね、

まして 
こんかい
熱も出ないで移行、

行く、判断は余計おくれるはなーー


余談でも、ないですが、
ものが喉を通らない詰まる症状は長年続いております。

こればかりは、シッカリしらべようと、カメラ飲んだり、バリューム飲んだり、、

いつものいじょうなし、十年位前にそうだんした医者など、人間分からぬ病気は沢山、大事でなけてばうまく付き合えと。

これが、どういうことか!息子に遺伝子
掛かり付け医者、すぐに気管支炎の腫れでは!と、いったらしい、

その言葉になっとくしたのは数年前ですから、
なんで?何十年もなやんでいた、私は
医者、の当たりがなかったようで、
今もそうそう、、

右手を上げていると血液いかなくなるのを
見つけてくれた整形、の先生は当たりだったが、人気の医院、なかなか、行けない。


今晩は流石に咳、出始めカロリー消費ましてるようで、

何か食べないと、スープ類かね。