LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">なれ?なんで?</span>

このところ
体調不良は風邪のようで、
あちこち痛いと、毎朝地獄のような腰痛が
ない、あったような。でも他が苦しいと

にんがん、
痛い、痛みが多少感じかたが鈍感になるようで、
一昨日の膝、袋はぎの痛みには腰痛でたまにつかう、モーラステープがまるで効かず、起きちゃ、つぼおしのロラーでコロコロ。

こいつは、やっているときは気持ちいのだが
止めた途端に!
地獄に転落
こんな二日間の痛みから、多少

痛みはいいんだが、喉から気管支へ
ばい菌が進んでおるようで、
咳き込むことが多くなってきた。

いつものパターンに
最初に節々の痛みが追加されたようで、

こうなるともう、10-14日はおかしいから

覚悟、
シッカリ静養するかな?
風邪など引いて治らないうちに又ひく、
何てのが、多い若い頃でしたんで、
小学校の頃水泳部毎日練習に明け暮れ風邪も引くが、1ヶ月も治らず、肺炎。水がたまった。3ヶ月ほど、体育禁止、ナンテコトモ

アリアしたし、柔道で鍛えた身体はもう面影もなく中年太り、

サー、又寝よー、