LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">やっぱり、、うまい!!</span>

先日、、アップした。。

セブンのマンゴアイス、、

また昨日も、、

かって、、きました。。

アイスというよりは、、

少し、、凍った、、

マンゴ、、、

と言った、、感じでしょうか。。

冷たい、、マンゴを、、

食べてる??
そんな

かんじかな?

日本組は、、一度は食べて、

フィリピンを、思い出す、、、

なんて、、いいかも??

アレだけ暑かった日々も、、

なんだか??朝方、、夕方は。。

涼しい感じ。。

早々、、

つい先日。

お得意のヤフオクで、、

経費削減、

いや、、ガソリン代さくげんのため、、

前から、、欲しかった。。

原チャを、、ゲット!!


輸送経費が

10000円ほどだったかな??

この手の原チャは、、なかなか、、

いい値しますから。

お買い得でした。

何十年ぶりに、

セルフスタンドで、

原チャに給油。。

満タンで、3lは、、はいらないのでしょうね、

2.77lで超満タン。。

ワンコインで満タン。。

いやいや、、うれしいような、、

これで、どれだけ走れるのか??

分かりませんが、、

????どうなんですかね、

リッター20~30kmは走ってくれるんでしょうか??

なるべく、、車は、、妻の通勤に使うようにして、

と、、、、。ちょっと、お買い物は、、

こいつで、、、、

など度、、考えております、、



さてと、、

本日、、

春??いや、冬か。。


に、、出国して、セブに行った、

お仲間が、、

移住の夢、、そこそこに、

かえってきます、、、

迎えに、新潟空港まで、後で行ってこないと、、

物価fが思ったより、、

高くなりすぎて、、

子供の学校が、、、思ったより、、かかって??


なんなのでしょうか??

分かりませんが、

単身帰国で、、再出発のため、

稼ぎ直す覚悟のようです、、

なかなか、、うまくは

いかないのが、

移住なのでしょうね、、

観光、、、長期、中期滞在とは、、

やはりちがうのでしょう、、

では、、

給油かたがた、、

迎えに、行ってきます、、!!