LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日本の医療崩壊は、、政府が作り出したんだろうな~

連日増え続ける・・

コロナPCR検査陽性・・・

首都圏。。。もう、、危ない。。

 

などど書くと。。。

 

また、問題発生?

 

いまだ

改正できぬ・

www3.nhk.or.jp

 

コロナが騒がれはじめ。。1年以上たつんですが。。?

いったい、日本国は。。なにやっているのやら。。

 

マスコミの報道も、、信用はしないが。。

 

何が。本当なのか?

わからぬが。。

法、、一つ変えるのに時間かかりすぎなのは、事実。。

 

まだ、東北の震災時の。」民主党、管、政権のほうが、

よく見えてくる。。

政治は、、その後、、、

評価されるのだろうが。。

 

まさに、近年だと、民主党管政権よくやったと、、いえるのかも?

 

天邪鬼。。な。。我。。

トランプ大統領も、

なかなかだと、、感じるのだが。。。

www.newsweekjapan.jp

note.com

 

ん~~~??

 

と、、

 

さて、、何年か後にトランプさん評価は。あがるのかも?

 

話はそれたが。。

 

日本の医療崩壊も。。。

いつまでたっても、システムをかえれぬ。。政府に、、

責任あるんでしょうね==

医者。。。確かに日本は多いでしょう、、だも、、小さな開業医が

多すぎ。。

じじ。。ババ。。専門。

血圧の薬出す専門

 

そんなお医者が多すぎる・・・

 

それも、影響してるんでしょうね~~

 

かかりつけ医、、

誰が考えたのか?わからぬが。。。

 

イラン、、、いらない。

 

要は、小さな開業医、保護、、政策でしょ。。

中には立派なお医者もいるのでしょうが、、

 

生まれて、60年風邪も多々。。ひくが。。

そんな信頼できる開業医には当たったことなし。。

 

一度、インフルがまんで、休日診療へ、、

みかねた?看護婦、やばいと。かんじたのか?

即、別室で点滴、、、

医者にここまで、我慢するな。。。

と、、言われたのを、思い出す。。

 

 

さて、、どうなる?日本の非常事態宣言と、

特別、、、、法改正。。。

 

いつになるのやら。。

 

 

そんな、日本と、フィリピン比べてみても、

 

ドテちゃん、、頑張ってるように見える、、

 

即実行、、後から修正。。。

これは一番。。。なコロナ対策。。

 

フィリピン

病院も。。??であるが。

よく、、ぼられる。。。

高価・・・と、いわれるが。。

 

 

成形外科の腕は、日本以上?

のようで。

 

知り合いの糖尿病のお方。日本ではひざ下。?足首?だったか?切断、といわれたのだが。

フィリピンで手術。。足の親指切断ですんだのだが。。。

 

その後帰国、かかりつけ医へ。。。

その手術の出来に、、驚いていたようで。。

 

 

そんな例もありますので。、、と、、

 

お正月はパパがセブへ。里帰りの

ジャナ。。。

f:id:LoloBoo:20210110080953j:plain

 

今週末はモアルボアルで、、

説明がありません

 

 

 

最近バギーも、4台?入庫したのか、、

目立つ。メッセンジャーの投稿・・・

乗馬、、、~のバギーでの山の探索?

うらやまし~~~~い・

 

 

我、セブへ行っても、ラーメン食わせるか?ヤクルト飲ませるか?

それくらいなもので、、

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、食事をしている人、座っている人、子供、室内、食べ物

 

さて、今年はいつ行けるのやら。。

 

そのためにも、日本政府。。。。なんとか、、がんばれよ、、、

期待はしないが。。。

 

ワクチン接種が始まって。。。

感染症の分類も。インフル程度にで

終了。

 

でも、生活習慣は。前とは違う・・・

 

そうなるんでしょうかね~~???

 

誰にもわからぬ。。。。。が。。。