LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

新年のあいさつも。。

毎年ほぼ、、

セブ,,からで、、したが。。

今年は、、
a59d36b2.png


日本、、寒い、雪国、、から。。

年末に、

引いた,,12月2度めの、、

風邪も、、、

一家に、うつしたせいか????

我、ようやく、本日。

熱は、、平熱に、、

いまだ、、咳は、ときおり、でますが、

咳も、おもいっきり

できぬ、

するまえに、身構え、、ないと、、


腹筋が、、いたい、、

めし、、、

さけ、、、、ともに、、


まずい、、、まずい、。

口内???

が、、ひじょうに、かわき、

鼻は。さほど、詰まって

いないのだが、、

昼用に、、、

フィリピン風おかゆで、

もと、、

仕込み中、、

はて、

今年は、どんな、としに、

なるやら、、


なるように、、なるさ、、、

でしょうかね。。

ただ、、決意、、

現場仕事は、、もう、、


極力、、、おさえようかと、、


方向転換、


低収入覚悟で、

いこうかな、、

できるかな〜〜??

ムリカナ〜〜???



ま^^^そのあたりも、

なるように、、なる、、、でしょうかね〜〜。

皆様においては、


それぞれの人生、、、

それぞれの、、生活環境で、、


自然に、、、なるように、なるさ、、で

すごして、いただければ、、

いいんじゃないかね〜〜

もう、、

若く、、ないですから、、

時の流れに、身をまかせ、、

でしょう、、

我に、、おいては、

セブで。。。

呼吸系。

での、入院は、、怖いので、

なるべく、、綺麗な、所で、暮らしたかったのだが。


5年経っても、、荒れ地の、、土地??

いや、、まだ、形も。

見えて無い、ただの、山、。

でしたが。

そこに、、

生きてるあいだには、、

家は、、建てられそうにないので、

また、、考えないとな〜〜。。