LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

元気ですが。。

咳は、。時折、、、

でておいます。。

寝ている時の。。

口息のせいか??

起きると、

喉、口、からから。。

なのは、昔から。

これが、

口の中が。

くっついて。。

舌の先で、、

くっついたのを、

離すのが、

毎日に、夜中の、仕事で、

風邪のせいだったのでしょうか??

これも、昨日あたりから。

ようやく。。。

くっつくことも、

なくなり、、

一安心??????

というより。。

虚弱体質、、

には、、参ったもので、

死ぬときは。。

事故でないかぎり。。

肺炎でしょうかね〜〜。

と、

年に、数回も肺炎になっていれば。

もう、、無理して。

現場仕事は。。

さよなら、、しないと、

どんなに、マスクで、きをつけようが。

現場の空気の悪さは。

すごいもので、

現場にも、よるのでしょうが、

建物だと、ほぼ、最初から、最後まで、

関わる。。電気工事、

の怖さ。。。でしょうか。

仕上がってから。。

出来る仕事でないかぎり、、

きれいな??いや、、ホロリ舞う、、のが少ないと、表現したほうが。いいのか??

パチンコいけば、隣、、いや、、数メートルはなれた。

お客の、、タバコに、むせて。。咳き込む、、し、、

高級??な。。マスク、、でかくて、、

を、、さがすが。なかなか、、

、、しばらくは、、


ブログも、不定期、、、に、、

書くこともないのだが、

何か、、この、,風邪と、、医者のことば、が、ひっかかり。。


こんご、、

どうしたものかと、、

かんがえるとね〜〜。

やる気がおきないもので、、


よって、

コメント欄も。。とじ、、で、

しばらく、、読みて中心で、、、、