LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ようやく。普通に酒も!旨い!

なった感じ!

で。昨日は。

お仲間の友人が。

寒ブリ12kのが

手に入ったと言う事で。

飲み会に。

映像。画像!無しですが

とても。旨かった!

今まで買って食べてたのは?

何だったのか?

養殖は特に脂が。独特

な。ところもあり

苦手な魚であったが。

昨日のは。

もう。。例えようがない。

旨いの一言。
http://kadoyasan.com/image/kanburi/kanburi17.jpg
拾い画像。。ですが。。。

金出せば!?

高級感あふれるお店で

食べれるのでしょうが。

貧乏人なもので。

そんなお店には縁がないので。

死ぬまでにアト?何回?食える?だろう?

的。

シロモノであった。

体調も。良い!ので。

昨日は。少しは飲みすぎたか。

ただ。かかりつけ医で

健康診断?!

その前にの

病院医者とは。
また

言うことが違う。

まーー。

風邪引きやすいのは

確かで。

引いたらま。。ず。。。

肺炎か。気管支炎に

なりますので。

気をつけないと!

若い頃は年に風邪引いても1回が

良いところであったが。

年々引く回数増加!

若くない!のは仕事上だけでなく

普段も。

シッカリしていかないと。

と。。。

ダラダラと。

職人も。

引退かと。

決意はすれど。

どうしたものか?

若い頃にシッカリ各種資格を

もっととっておけばよかったなーーと。

思ったところで。

どうにも?ならぬ。

まーー。

なるようにしかならぬでしょう。。


移住!問題!

マークさん言われているが。

人それぞれ。

どうなろうが。自己責任!

貧乏人は
行ったり来たりで。

まいります。

それも。飛行機代が。
安いかれ。できる事。

高くなったら出来ぬ!


先は
解らぬ!