LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ようやく、薬も効いて!

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

熱も下がって来た感じか?

43cddf1c.jpg



昨日までは、いっこうに

タミフルの効果?が

現れないような?

それよりひどいのが頭痛‼

調べて見ると、

ウンウン、納得、ただ、

インフルエンザが治ってもしばらく

つづくことが、多いらしい。

風邪は毎年数回引くがひどくなって、
だいたい気管支炎、その後
肺炎になることが多い。私ですが、

インフルエンザは、

10数年ぶり

あの時は酷かった、

高熱‼3日目か?流石に

治らぬと感じ、

外来へ、

まーー、たくさんの患者が並んでおる、

看護婦が、直ぐに症状がひどいのが、わかるのだろう、

直ぐに別室、治療用?ベットで、

寝て、直ぐにドクターが、

まーー、怒られた、怒られた、

ここまで、我慢するものじゃないと、

点滴してもらい、しばらく寝ていたら、薬のお陰か⁉熱も下がり、

帰宅、

それ以来のインフルエンザ

しかも帰国してすぐ、

やはり、日本の冬は私には、合わない、

でも、稼がねば‼

インフルエンザと報告しったので、

熱が、下がった位で仕事復帰しても、


逆に回りの職人に迷惑かけることに、なりかね、

私からか?他からか?電工お仲間もう一人

ほぼ同日、インフルエンザに、

しかし?どこでうつったのか?

車はタイヤ交換未だ出来ずで、

外出は

奥さんと、行動共にした、お寺、

買い物にスーパーへ一度、

ラーメンや、二度、

はま寿司一度、

いずれも、奥さん、一緒、

それ以外は、お仲間の車で、現場入り、

で、

私と、同行している、奥さん、お仲間は
インフルエンザかかってないわけで?

現場での感染?だと、思うのだが⁉

違うかねーー?

そもそも?私は、インフルエンザじゃ?ないのかもねーー、

実際に検査もして出なかったが、

翌日が日曜日で

もし?多分、十中八九、

インフルエンザだろうから、

タミフル出しておくよ、

だったんですねーー、?

なので

タミフルが効いてるのか?

抗生物質が効いているのか?

わからぬわけで、

まーーなおればどっちも、

いいわけですから、

気にしないが、

もう1日2日おとなしくしていましょうか?

99422b96.jpg


今朝はまだ外眺めてないですが、

結構降ったようです、