LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

さぼっておりますが 大魔王さんごもっともなご意見で

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009870285.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]

と まーー


異国の地での生活も

色んなスタイル

男性の場合か?

ただ 女遊び 

恋愛 恋人 彼女 妻 バーサンと

進につれてでもないが
かかるお金も


女性ご本人でなく

自然とその子
孫へと
かわっていくもので
最初からだよ

と言われるでしょうが


それは当たり前

8c46a0c3.jpg



ただ 割合がかわっていくものでしょうか?

ただこれだけは 覚悟

自分の年齢と先を充分かんがえておかないと

例えば5さいくらいから

幼稚園ーしょうがっこうーちゅがっこう

まででもかるーーく

10年こえる

自分?
はーー

この世に居ないかも?

かるーーい気持ちで

学費だしてはねーー

充分な余裕もあり


金銭の管理が出来てる?奥様なら

良いのでしょうが


異国の年寄りの妻になられた方々の

ほぼ100%
むりなお話で


では

どのように?するか

出来ないことはしない

我が家でも

卒業までと
孫の学費支援してましたが

なぜか?
いや言葉
表現 お国の違いで

卒業までではなくて?

いつまでなのか?

しっかり このあたりで

何とかしないと


この国 毎年末卒業なんですねーー

グレードが上がる入学


グレードが終わる 卒業のようで

卒業までといわれて

何年繰り返してきたか?

まーーそんなことばの

中学生終わるまでとかいってくれてりゃ
良いのですが

卒業までと言われており

即卒業 おわったーーと


思ったら!のくりかえし

奥方の私に対する最初の説明が悪かったのか?私の理解力に

かけるところがあったのか?

もう昔のお話!

ガキんちょ嫌いな方々も

異国の地ではお遊び程度で

収め
その先にはすすまぬようにねーー

彼女のまわりには子供 兄弟

甥 姪 等々

9688764d.jpg



沢山ガキんちょおりますので

ソコソコ銭ばらまく!

表現悪いか
お小遣い上げられる

上げるのがイヤだと

将来はないかと?

その

お小遣いも年々 


数年前なら

1pでも喜んでくれたのに

いまじゃーー5p最低ライン

20pふつう?

とまーー


色々と
かかる

どこかでラインを引いておかないとねーー

そのライン収入により

様々でしょうが

でないと

1年持たず帰国

03d48fa0.jpg





ははは