LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

最強咳止め。。。で。本日帰国予定も万全な?体制で。。?

 

ようやく帰国予定?にしておこうか。。

 

咳は多少でるので。

万全な?体制?にと。

私には最強の咳止め。。


f:id:LoloBoo:20200211123036j:image

こいつを購入。お高いです。

1個38ペソ。。

 

普通に買う風邪薬

バイオフィル


f:id:LoloBoo:20200211123147j:image


f:id:LoloBoo:20200211123202j:image

 

が10pしない。

咳 タン。。には

10p程度


f:id:LoloBoo:20200211123238j:image

こいつ。共に1日3回。

 

風邪引くと長引く我が身5日分の

を飲んでいたが追加でもう3日分

 

で。。鼻水。等は治まったが

咳き込むと酷いので

 

これはたんに。私の気管支?けいが弱いのでしょう。

セブの空気の悪いせいも?あるのかも。

なので本日まで。咳き込むと

酷いので。

水で溶かして飲むタイプの


f:id:LoloBoo:20200211123823j:image

高い。。高価な

これで。

発泡性?もあるような?

 

まず。。数時間は収まるので

購入。。

多少タンが絡む事は有るが

 

咳込まなくなる。。

 

ご参考までに。。

 

以上3種のお薬が

 

セブでは良いようで!。

 

私だけかも?しれませんがね。。