LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今日も。。つかれたーーー</span>


今週も、、あと、、明日で。

応援も、

来週はいよいよ、、

こいつが。



2c4e3420.jpg

始まります。


今週は、打ち合わせと、現場。

下見、などなど、、

で、、終わったようで。。

来週より、

約、1ヶ月、、

現場入かと、、

ちらっと。。

図面眺めたが。

店舗ですので、

工期が、、短く、

電気設備は。多い

と言った、

感じでしょうか。。

厨房の電気設備だけでも、

かなり。。

プラス。

100V.200V

各単層に。

200V3相が入り交じる。

電線も太い。

太いと言っても

普段、家庭用の

電気配線をしておるせいですので、

工場などの、電気設備ばかり

の工事屋さんからすれば

細いじゃないの。。

になるんでしょうがね。。

さてさて、、

そろそろ。


めんどくさく、、なった。

バリックバヤンボックスも。。

休みを使って。

準備し始めないと。。

まずいかな〜〜と、、

思うのだが。。めんどくさい。。。

だが、しないとな^^。

今月,中旬以降で、、いいだろ。

フィリピンブログ、

ヤフーブログでのことでしょうが。

流行っては、

すたり、

またはやり。。

の繰り返しかと、、


始めて、

10年以上になるかな〜〜と、、

一時期、

休止でもないが、読む側中心のこともあったが。

人それぞれ。。

お亡くなりになられた方も、いれば、

風のうわさでは、、

、、、、、、、、、

なんて方もおられるようで。

帰国組も、

あれば、

これからの方も

現役移住組もと、、

ケツ、、いいや。

おっぱい

追っかけてる。

そんなのもね〜〜。

色々が、

フィリピンと言う。

共通項だけで、

ブログ、書いたり

見たり。

意見したり。

で、楽しんだり。

怒ったり。

ま〜〜〜。。


ひとつの社会の和??

ですから。

色々あって当然。。
ず〜〜〜と、、

こんなかんじで、

見てリ。

書いたり。していきたいかな〜〜と、、

思っておりますので、、

くだらない。足あと。。

だけは、、残しておこうと、、、



最近、、なんでなのか・・ブログ村のOUTポイントが、

あがっており。。びっくりというか。。

セブ情報、、でないので、、まずいな〜と、、思っておりますが。。

スケベな情報でもないのにね〜〜