LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">久々の晩酌は。。</span>


安い、赤ワインの

炭酸割り、、で、

2倍、3倍
わっっって

頂いております。。

歳のせいで、さけ。。。弱い。く。。なっておりますので、、、

と、、、

ちょいと。一服の時、

ネット見て。調べたが。。

肝臓も、弱ってきている
年齢でね、

アルコール分解性能が、、

低下。。

体内の水分も

赤ちゃんの、半分近い。比率らしい

で、、あれば、

年齢とともに、

弱くなるわけだと、、

改めて。感じたしだいで、

30代のころだ、一番のんで、いたな〜〜と、、

かんじていたら。。やはり


アルコールに強い年齢は、30代のようですね。。

一番怖いのが。弱くなっている。。

ことを自覚せず、

若い頃と同じように、、飲むことだそうです。

そうなると、自然に。依存症に、、、近づくようで、、

私の場合。。自覚して、調べているじてんで、、

良かったようで。。

今週も、、お仕事は、おわり、、

足場に、上がることの多かった週です。。

もう、、若い頃のように、

体は動きません。。。。。


辛い、。。。あぶね〜〜。。

なんとか、、乗り切りました。。

来週からは。脚立に上がることが多いかと、、

この、、乗り降りも、、

多いと、、辛いもんです。。

一服、重視で、、がんばりますかね〜〜〜・

小銭、、貯めないと。。。。。

セブで、マゴ?いや。。・・甥の子。。

の誕生日子供ですので、、豚より、、


ケーキ、、、アイスクリームが??

いいのかな〜〜〜と、、

チョコレートファウンテンもしましょうか。。


と、、、、、、、

心は。。セブ。。。

ま^^^無理せず


あとすこし。。

がんばります。。