LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">これは。。催促か。。</span>

昨晩、、このちびの

亡くなった。母親のベストフレンド、

からの、


JANA WENT TO  JAPAN

だそうで、、

倍もする。

ダイソー商品を、、いったい、

いくつ

買ってきたのか。。

ま^^^。めんどう見てもらっている

ような。。

お宅ですので、

プラス、、お金持ち、、

あちこちに家は、、あるのだが、

やはり、小さくても便利な

アヤラ周辺、、

町長、もやっております。

お宅ですので、

クルマ・

何台??あるうのか。10台かな〜〜??

でも、、私は。。

ポンコツソリオで、、すが、

そんなことより、

これの写真


メッセージは。。

おみやげたくさん、

これ以上の袋

で、、

もってこいよ〜〜〜

と。。

言っているのかな〜〜〜と、、、
95e29411.jpg
感じておりますが、、、


ま===どうでも、、よいおはなしで、、


FBにも

だしましたg,
昨晩は、ひさびさに、


晩酌
いたしました
ただ、、弱くなっている。
自分
三倍割の赤ワイン炭酸割り
ほぼ、、炭酸、、

これはこれで、好きですので、

2杯頂いて、あとは、お茶のんで、。
テレビ見ていた。。さくばんでした。

世の中、、3連休
だったんですね^・

私は。年中、、、、、、

連休ですたが、今週は、、いそがしかった。。

ただ、、やはり、、
体が、、持たぬことを。じっかん。。いたしました^^。

あぶね〜〜。

足場のぼるのも。。

、現場によってな、

階段で、次の段に

上がれぬところも、、あるもので、

若い頃とちがい、、

これが、、多いと。。

つらい。。まして。。私。。でかい。。

ので、



8146c6c2.jpg

そんなことを。。
昨日はおもいながらのブログでっしたが、

写真のこいつを、

つまんで、飲むつもりが。

忘れていた。

ボケ、、も、きたようで。

こいつ、、おいしいですよ〜〜。

で。。やわらかい。。

干し物なのに、

やわらかい。

表現おかしい、、と、、

おもわれても、

柔らかい。

ようは、
口にいれると、

すぐに、、

溶け始める。。

数回噛めばもう。。

トロトロ。。

旨味、、豊富。。。

また、、かってこよう・・・