LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">この手のをセブに持って行っても、本家じゃないと。ブツブツ。。でも。。。私的には。</span>

これ。。いがいに。。

おいしかった
自動代替テキストはありません。

先月は結構。。ひま・・

してたぶん。。

直ぐに、、身につく。。脂肪かなあ・・

で、、清水坂スロッターさんのように。。

体重計はあるが。。

のって降りません。。

確実に、、現在.。三桁でしょうから。。

セブに行けば、やせるから、、いいや^〜〜とも、

いかね〜〜〜な〜〜。。

カロリーはラーメン屋で、1杯いただくと

何??カロリーに、、なるのか??

わかりませんが。昼は

こいつと。

同じくセブンのあさり飯。。

合計。700kカロリー切ったので。。

いいかと。。

酒も晩酌は、週1^2と、、

いや。。無理して。。のまない。。。

のではなく。のまなくとも。いいような。


体にしてきておりますが。。。

と、、、いうより晩酌してしまうと

そのあと、、なんにも、できないのが。。いや。。なんでしょうね〜〜。

飲む、、食う。。飲む・眠い。。寝る。。

パターンが
。。いやになってきた。

中には、テレビ、や、DVDなど。見ながら。飲む

方も、多いのでしょうが。。

私。。。それ。。なぜか。。・・苦手て。。。

ダメ。。なんですね〜〜

ブログ閲覧も。。

のみながら、、だと、、できない。。。

なので、、晩酌、、、やめてる、しだいで。。


ただ、、セブだと、、赤馬、、、飲んだら、、ぐ〜〜〜〜と、、そのまま。。寝てしまう。。。

なので、、出先での酒量は。。自分で。。セーブしながらに、、なる、、、

これも、、いいことですね〜〜

飲んでいても。飲んでるところは外国、

よって。エイリアン、、


さて、今日はそんなので。700kカロリーに抑えましたが。

1食、700にすると、、

2100.身長。からすると、それくらいのカロリーで、

充分なようですので。。

もう少し。。調べて。

朝、昼で、1000くらいに抑え。。よる700〜800にするような。

感じで、行けば、、、、

数カ月後には、、、などと、考えております。。

過剰な運動すると、

余計に、、食べてしまう気がしますので。。


ま〜〜こんなこと言ってもできることか・

どうか・・

今月。。そこそこ。。

応援部隊は。

赤い日以外は、、埋まるような、、「

感じなのですが。。。

多分に、休みは、、疲れて、、なんにも・

する気に、ならなあいのだろうな〜〜〜と。。
思って。おります。。

体力。。おちてますね〜〜。

昼。。たべると。。。眠くなる。。。

疲れ。。でしょうが。。

たいした。。仕事。。してないのに。。

まいってしまいます。。。

歳には、かないません。。

ま^^あと。。2ヶ月、、頑張るぞ、、、



画像に、、リンク貼っております。。

セブ関連ブログ、結構おもしろいですよ〜〜〜〜