LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">そういえば。先週は</span>

外で。ラーメン。ほぼ。

食わなかったなーーと。。。

午前中に。貯玉があったので。




4円ならぬ、1円でもない。0・5円。

パチンコ。。行ってまいりました。

というより。
4ead2c7b.jpg

こいつが、、食べたくて。

11時の開店を待ってる間の。

暇つぶし、、、

増えもせず。へりもせず。。

で、11時をむかえ、、

入店。。1番乗りかと、、、

おもえば。。違った、2番め,

しかし、、この、豚骨。。

こってり??

ま〜〜サラッと下。スープでは、ないですので。

どろ。。。。っとしたかんじか。

なん杯でも。いける。。派ラーメンではないのだが。。

うまいんだな〜〜。

で、、12時前に帰宅。。

SBIに電話。。問題なく。。。

フィリピン送金。。受付完了。。

ご本人確認で、うけとれますよ。。

と。。

オペレータいわく。。

フィリピンは良く、、オフラインになりますので。。

そのせいでしょう。。。と。。

まs^^そんなこととは、感じておりましたが、

電話代。。。。かえせ^^^。

ま^^^いいですがね〜〜〜。。

世間いや、、一部、、セブ界隈ブログでは。


樽が、、どうこうと、、

ま〜〜〜数年、10年たてば、ほぼ。

樽、、、ですのでね〜〜

奥方の。。周りは。。樽。。。。。

だらけ、、

ごく一部に、50過ぎても。。

体型維持されてるかたも、、

おりますが。。


90%こえで

樽化しますから。。

男、、、も、、樽。。

私。ドラム缶ですかね〜〜〜。

ちょいと。。かなり。やばいので。。

酒もよわくなってるし。

血圧も。。たかいしね・・

過去にも、ダイエット。。したことあるが、

やはり、、一番いいのは。。

カロリー計算して、毎食食べる。。

過去。。これが一番効果あったが。。

辛い。。辛い。。

胃が小さくなるまでが、、一番つらい。

プラス。。

もう、、大丈夫、●キロ減だから、、、

で、、油断した途端に、、


上昇。。。

セブに早くいかねば。。。

一食、一食が、、暑いせいもあり、

汗かくし。。。。

飲み物で、腹ふくらませてから、食べるせいか・・

まず、。。数週間で。。数キロ減る。

、、体重計、、にのるのは。。

いつに、、しようかと、、


胃のあたりが出てからは。。

載っていない、体重計

怖くて乗れない、体重計。。

ですので。。。