LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">秋は</span>

食欲の、、

旅行の、、

ですかね〜〜。

梨、柿。ぶどう。りんご・・

クリ。。。

うまいものばかりですね〜〜



c4f95c22.jpg
お仲間が、北海道旅行。。

おみやげいただきました。

海の幸。。堪能。。

したようで。。

うらやましいが、

毛蟹が、高くて。。

外国人が多くて、、

などなど、びっくりすることも、

多かったようです。

我が家は、

柿,アマがきと、渋柿と、、

いただき、、
4c3d8134.jpg
りんごもね〜〜。フィリピンじゃ味わえない、

くだもの。。でしょうか。。

フィリピンのりんごなど、、みかんのように、小さいし、

ピッカピッカの表面、、

怖いな〜〜と、、


おもいながらも、行ったら、、たまに、、食べておりますが、

やはり、日本のりんごは美味しい。。

梨もこれから、、季節ですね〜〜

セブでも、、売っているが。高いので、食べたことないです。

甘くはないだろうな〜〜と、、

思いますので。。

さ^^^。火曜からの、、応援は。。

電工。。現場入。。。

疲れがとれない、

本日ですが。。

明日は、大丈夫でしょう。。

歳。。。には、、かなわぬ。。。


今日も、、セブj島情報には、、ほどとおい、、、

でしたね〜〜

情報というか・・なぜ・・はじめてだ〜〜がありましたので。。

フィリピン海外送金。。SBIを私は使っておりますが、

リファレンスナンバー。受取人はあっているが、

日本側の事情で、、受け取れない。。だって。

明日は、祝日午後しか。電話受付がない、

昼一。。電話の予定。。。

結果は、また、、、明日。。。。