LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

お年寄りが昼に

集まる。。
23a97a26.jpg
昼は、、満席、、超、、狭い、、、

でも、、うまい、、あさからでも、、行ける、、、と、、

おもえば、、やはり、、

朝営業も、、されてる。。


なかなか、、ラーメンを、、昼に、、、、


たべる、、ご老人に、、めぐりあう、、、というより、、

そんな、、おみせは、、しぜんと、、


やさしい、、ラーメンであり、、

その、、なかでも、、ここは、、かなりの、、

有名店、、


ようやく、、、

来店できたが、、写真が、、、

湯気のせいか、、

ピントあわせが、、。うまく、、いかぬ、、、


しかし、、

新潟市、、、繁華街での、、

お仕事がなければ、、

なかなか,、たべられる、、

味ではない、、ラーメンを、、

頂いており、、

うれしいばかり、、

新潟五大ラーメンのひとつ
、、
新潟あっさり系

b10e7cf0.jpg
さ〜〜〜〜て、、

応援 電工も、、なかなか、、

すすまず、、

というより、、

むかしとは、、ちがうんですよね〜〜

私はやっていたころは、、


というより、

現場規模の、、問題か、??

入れば、、半年、、1年現場中心でしたので、

図面は、、しっかり、、

ミリ単位で、寸法指示さえれている。。

そんな、、もの、、か、、

木造で、、適当に¥????

この辺に、、コンセント、スイッチ、、

などど、、アバウトなもの、

の両極端を、やっておりましたので、、

適当に、、配置していいなら、するのだが、

そうでもない、、

でいて、、、

寸法指示がない、、


で、、図面より、、

おってみないが、

縮尺が、、、、いい加減で、、、、おえない、、

最近の現場は、こんなのが、、おおくてね〜〜


だれの??仕事なの??が、、正直、、、

感じるところ、、

やはり、おじじ、、


請負では、

血管きれそうに、、

なるのは、、目に見えて、、あきらか、、


応援で、、よかった、、、、、、


につきる、、、



c582d747.png

8e083c71.png
で、、、、これは、、、、、と、、、いわれても、、、

なんにも、、意味、、ない、、

ただ、、ただ、、

魔神BOOが、、でていない、、

クラッチか〜〜〜と、、

大魔王、、はいつの間にか、

ハクションに、、、、、

体型からして、、ピッコロが、、お似合いかと、、、、、

イメージ 5