LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

イヤー。。ごま。。たっぷり。

と。。はじまれば。。

やっぱり。。。

cda43688.jpg

0aaf1629.jpg
b7837977.jpg
ここの、担々麺、、

うまいんです。。。

ごま、、たっぷり、、、で、、、


で、、、壁見たら。。。。


d4bb6d1a.jpg
わたしも、、たまに、、たべる、、いや、、

作る、、、グリーンカレー。。。。。。。。。

つけ麺、、、、、

でない、、こちらは、、

グリーンカレー担々麺、、、


ぜったい、、うまい、、、のが、、わかる、、

次回は、、、、これだな〜〜〜〜と、、

現場、、、で、一服、、

ブログの写真だけ、、アップしては、


帰宅後、、、本編、、、、、、と、、、


そんな、一日でございます、、、、

腰のぐあいが、、なぜか、、いい、、、

不思議な、、位、、、、

ただ、、前も、、書いたが、、
前かがみは、、、NG,,,,


できない姿勢、、、しないのが、、一番なんでしょうかね〜〜、。

以外に、電工、、、では、、

ない、、、前かがみ、、

あるのが、、上むき、、、手、、腕、、上げての仕事、、、

こいつが、、続いております、、

右腕は、、、血が、、行かなくなるだけなので、、


おろせば、、すぐに、、しびれ、、はなくなるので、、


小休止の連続、、、

問題は、、今年
夏以降、、、出始めた、、、

左、、肘、、、、、


痛み止めのテープ、、貼っておけば、

痛いが、、、我慢が十分できる、、、いたさ、、、

これが、、貼ってないと、、、

。。。。多分、、このまま、、いくと、、

肘、、、のばすのが、、つらい、、、いたい、、、、できない、、、



に、、、なりそう、、、、

もう少し、、。踏ん張って、、、、


と、、、、。