LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あらためて。。。怖いものだと、

思う、、コロナかな?

 

結構、、身近なところで、感染していた、。コロナ君・

 

 

去年、早い時期に、セブの近所の方々。数人、、感染、、

 

まだ、おしゃべりで、、感染など、、フィリピン人には?なかなか理解できない頃であったような?

 

井戸端会議での?感染であったのかと?

 

一般的な?味覚障害と、、さほど?でもない、熱、、、だるさ。で

 

自己隔離、、2週間~3週間。。。その後、復帰もしばらく味覚障害だったらしい、

 

2か月ほど前に感染の甥はアパートでのクラスター。。。

 

だるい、、身体がうごかない。。。味覚は??聴いてないが、どうだったとやら?

 

若いからか?回復も早く。。2週間?かかったのか?くらい、、

 

早々に復活。。。

 

最近は、ブロガーさん、感染~の復活、、その様子が、、投稿されているが、、

 

やはり、病後?もかなり、つらいようで。。。

 

その様子が、、見えてくるように、書かれているが。。

 

なんだかね~~?変異種なのだろうが、、

 

風邪ひきやすい?とか、、基礎疾患あり、とか、、

 

ま~確実に、肥満=かなり、、ヤバイのは、言われておりますので、、

 

そんな中新潟昨日もまた、、過去最多更新。。。

 

 
TVでは、相変わらず、、飲食大打撃、、いつまで?やれと、いうのか?的発言。。
 
そんなもん、収束までだと、自己管理するくらいでないと、、
 
でも、現場仕事関連は、、大変でしょうね~~
 
昨年の緊急事態宣言でたころは、、現場仕事してるだけで、、白い目で、、見られた?
残業???無理、、、的、。。社会風潮。。・だったような?
 
今は??
 
多少緩和?
 
されたのか?よいような?悪いような?
 
PCR検査が。。わるい、、。
 
感染者=患者ではない、
 
感染者~陽性者。。区別がついていない。。ちがうだろう。。
 
ま~~いろんな考えはあるようで。。。
 
そこもまた。感染拡大?陽性者拡大?の要因なのかもね~~?
 
 
そんな、籠り生活の中 昨日は、ようやく、スノータイヤ~普通タイヤへ交換、、40分ほどの作業、
 
終了のあたりで、、めまい?立ち眩み?ふらつき?
 
しばらく、、椅子で、、休憩で、治りましたが。。
 
その後、、ラーメン、、仕込んでいた。。チャーシューと、もやしのナムル、、のせて、、
 
旨し、、、、、

 

今日は応援部隊、、

 

明日は、、受診で、テスト?試験?の1回目、、、

 

来週2回目、、

月末診断結果と、なる予定であるが。。

 

少しでも、、楽になれば、、、よいのだが、、と、。