LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

いよいよ、、夏の終わり??でもないか・

台風が通過。。。

??した、16日、、の新潟はめまぐるしい。お天気で。

 

豪雨、、、

 

ソノ後、蒸し暑い、、

 

翌日は、、お天道様も、あまり、顔を出さず。。。

暑くも無く、涼しくもなく。。。

本日も34度、、あったようですが、、

 

38度、、39度に比べたら。。もう、、なんだか?

 

暑さの感覚が、、おかしく

なっております。。

 

 

一昨日のエアコン入れ替えのアパートは、。

 

もう、10数年前に、20台近く、新築時に応援で、数日入った現場で、

丁寧な仕事をする、親方でしたので、、

その、仕事ぶりはやはり、エアコンの

使用年数にも、影響するようで、、

 

初の入れ替え、、、

それも冷えなくなったのではなく、、室内機のルーバーが欠けた。、程度ももの、

 

パナソニックから。日立へ、。。。。。。

 

長く保ってくれるとよいのだが、、

こればっかりは、、、わからぬもので、、、

 

 

その後もう一台新規取り付けで、、

 

終了、、、、

 

 

当然のように、塩分補給、、、、

 

 

大盛りのもしないで、サラッ、と、いただく予定が、

 

このラーメン細麺でも、量が、、、、、多い、

学生向き。。。。

ラーメン店?なのか、、細麺美味しく、いただきましたが、

後半ハ、、、辛かった。。。。

 

秋に備え、???

 

セブ行チケットさがしておるが、、

 

直行便は、、

安くはないようで、、、

前のように、ライバル?が消えたせいもあるのか。。

成田発着、5万円往復、、、

これだと、新潟発着、7万円でも、新潟発着が、、、良い、、計算になるのだが、

韓国経由になりますので、

ちょっと、この時期、は、、遠慮したいのだが、

 

どうするべ〜〜〜〜〜〜、、