LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

流石に、。。。夏バテ、、、気味。。。

ナント、本日は、。日本で1番気温が高いようで。。

 

胎内市で、40度越えた。。。ようで。。

我が新潟市から。30kmほどの距離?か。。

 

新潟市も、、暑い、、38度はいってるでしょう。。

連日35度以上。。。もう、、

 

身体の調子も、、おかしい?

さすがに、、、食欲も、、

無い。。。。。とはいわぬが、、

 

食えない、、、普通に、、、

今日も、塩分補給で。。

https://www.instagram.com/p/B1KyC-DgJg6/

いつもの濃厚つけ麺で塩分補給!‼️

 

で、、・・

 

そんな所に。。。

 

クレーム連絡。。。早々に、、対処。。。

 

なんのことはない。。。自分のミスを、、転化しようと、する。お客。。

 

日本にも、まだまだ、いたのか??と。。

この手のやから。。

 

自分より、知識のあるものが。相手になると、極端に

 

態度が、かわるのもで、、、

 

まさか、、、本日施工したものが、、また、現れるとも、、思わなかったのでしょう。。

言うことが、、、

 

急に、やさしい。。。。。

 

我々が帰ったあと、、いたずら、、したんでしょうね〜〜、

 

エアコン近くに有った古い電線が、、焦げている、。

 

我々は、焦げていない事を確認しているので、、

 

どうにも、言い訳ができぬ、、お客、、(お客か??クレーマーだ)

 

しかも、30cmは有った電線の長さが、半分ほど、、

 

自分で加工し始めたら、、ショートした、あわてなんでしょうね〜〜。

 

相手に、、してられぬ、、、、

 

馬鹿者、、意外の、なにものでもない、、

 

そんな、、事が、シーズン中には何件か発生するもので、、

 

因果な商売で、、、、

 

さ〜〜〜〜て、、明日は、、台風、。、、どうなることやら。。

 

しんぱ〜〜〜〜〜い。。