LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブで二郎系ですか。。~~子育て、、まで。


www.youtube.com

 

Tシャツまで、黄色。。。

 

二郎押、、が見え

 

大いに期待、、行ったら?行けたら、、食べたい、、、

 

 

過去にも、他店で、、始めた方も,、あったかと?

 

昼系?人間な、私、、なかなか、、食えなかった、、、

 

のだが、、そうこうしていたら、、

 

閉店、、、したのが?たしか?4~5年前だったような?

 

セブのラーメン、、、色々と、味も、増え。次回のセブの楽しみか。。

 

ただただ、、とんこつが多く、、

 

ラーメン=豚骨、細麺、、、

 

新潟人には、、少し??

 

 

 

 

年寄な、、我は、、もう、、

 

食い気、、色気、より、、

 

孫、,子、、を見るような。気持ちになる

 


www.youtube.com

 

ほのぼのと、、させられ、、同時に、。。

 

孫たちの赤ん坊のころを思い出される。。。

 

と、

 

 

とくに、、

 

 

f:id:LoloBoo:20211011082455p:plain

 

こいつはね~~生まれた時が、小さかったので、、

 

2時間おきのミルク~おしめ、、などなど、

思い出させる、、

 

と、、さて、、来年秋には、、行けるのかな~~??