LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

フーーーー!暑い!

連日

お仕事1件目で
Tシャツが水を浴びたように

ビショビショ

9f084a93.jpg
こいつも、、学校に制服が、、

Tシャツ、、・?

関係ないか。。

608119d7.jpg
襟付き、、もあるんだ〜〜〜。

靴。。買ってやらねば、、、



などと、、考えるが、、

新潟に暑さには、、、、、、、

普通にしていれば、、

ど〜〜〜てこと、、無い、、暑さ。。ですが、。

仕事、、外仕事

は、、きつい。。


が、、、、

あと

正味、一ヶ月かな〜〜

お盆には、、暇でしょうから、、


忙しく、ヘンコメも。。。

ままならぬといっても、、

遅くまで、帰ってこないわけでもなく、、

4時〜6時には、、

帰宅、、しておりますが、、

帰宅、シャワー、。。

晩酌、、、で、、

もう、、眠い、、、連日で、、、、して。。。


本日は、、工事予定だったのが。

事務ミス??でしょうか??

一件、、かんぜんに、、見積もりだけ、、、、で

昼、、、すぎ

二段ハシゴの上に

上がり、、若干、。、。

めまい気味、、。

やばい、、ので、、

うえで、、数秒、、、休憩、、

降りてきて、、、

飲み物補給、、

脇の下、、冷やして、、、と、、

熱中症‥。寸ぜん〜〜〜ですはな〜〜〜

やば、、



1時ころまで、、
踏ん張って、、

1件おわらせ、、

終了。。


なので、

若干元気???

か???

早めに切り上げ、

ビール、、、頂いておりました。。


88bf6379.jpg
こいつは、、??パン??かじってるのか〜〜???

おやつの時間??でしょうかね〜〜

元気が一番でございます、、、

ほんと、、こいつ、、

小さく生まれてたもので、、、

心配、しておりましたが、、

ここまで、、育ってまずまず、、

このまま、大病もしないで、

いってほしいものだが。。。

話は、、かわり、、

ポンコツ作業車、、ブロアモーターの具合が悪く、、エアコンが、、

きかね〜〜〜と。。

一昨日、ヤフオクで、中古ゲット。、

交換、、ほどよい、風量には、、なったのだが、、

エアコンが、??今までより、、風が、、

生ぬるい、。。

ガス圧、ガス、オイル、真空、、までは、

いいのだが、、??なんだろうね〜〜

明日、、暇見て、
高圧側の圧、、も確認、、して、、、どうなるか??

さ〜〜、

ビール,、2缶目、、いきますか〜〜

では、、