LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

やはり木陰は気持ちよい!



つくづく


実感
1b63c4f5.jpg
こんな
武家屋敷風、

大豪邸へ、

一昨日、

エアコン入れ替え、、、

専用コンセント工事で、いったまいりましたが。。

家もでかかったが、。

庭も、、広い、、でかい木もたくさん、、

そんな中、

脚立にあがり、頭にの高さで。、2m前後、、

心地よい、、風、、、みれば、木が、揺れている、、

すずしい〜〜〜


しばし、、休憩

いや、、作業は

ゆっくり、、時間をかけて、、

と、、

天国のような、工事でした、、

昨日は、、、

ポンコツハイゼットは。日に日に、エアコンが????

温風、、、ガス。の、。、問題では、ない。。。。ので。。

もう、

どうにも、、ならぬ、、、

秋には、、不要になる、、ポンコツ、、

ま〜〜のるでしょうが、、冬には、のれぬ、、2wdですので。。

この夏かぎりのつもりのぽんこつ、、
我慢、がまん、、

で、

50kmほど、のロングラン?で、

エアコン工事へ。。

渋滞にはまると、、灼熱地獄、、

なので、高速利用。。

ガッ 帰りが。途中でおろされる、、事故で、、
通行止め、、

まいった〜〜〜。


連日帰宅、、すぐに、、シャワ^ーーーー

のあとは、、

ビール、、?いや、発泡酒、、

1本めは。。うまい。。。。。

惰性で、2本目、、、

途中から、、酔いで、
身体が、熱くなり、、なんだか???

そんな、日々を送っておりますが、、

寝ていた、、10時ころ、、おこされ、

メッセンジャ〜〜〜

0b1d564f.jpg

a02f2c75.jpg

このまま、事故なく、、作業がつづけば。。

秋には。。セブですかね〜〜

と、、

考えても、しかたない、、が。。

金、、、が、手元にくるまでは、、

なんとも、、、いえぬ、、

明日は、どうころぶか、、わからぬ、、

職人の世界、、


サ^〜。今日もいってきますかね〜〜