LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

wが、、、、、、、、、

絶対。。。

少しは、、

減って。。。。いるはずだと、

乗らなくなって、、

3週間はたつだろうか???

連日、、Tシャツ、、、2〜3枚ビショビショ、、になる、

着替える連日なんですが。。

歳、、、は思った以上に。。

筋肉は、、どこに??

あるのやら。。???

熱中症‥。気味の日も。。。


多いのに、、、

減らぬ、、

いや、、1〜2kg増えていた。。。


どうなってるんでしょうね〜〜


やはり、、わたしには、、

フィリピン食がいいようで、、

夏の、。。エアコン工事減量はならぬことが、、

わかった??不思議な。。体、、


秋以降予定の、、

セブ滞在、、ダイエットに、、

期待、、、、するしかなさそう。。


不思議な??身体??

まさか??血圧の薬が影響??

そんなことは、、ないはな〜〜〜??


今日も、。いってきますか。。。。



ビールが_??わるいのかね〜〜?

カロリー50%オフ。。。なんだがな〜〜??