LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブではご近所さんの結婚式!で

大忙しな
fcc041dd.jpg

コイツ
0c40d5e7.png

a1ad2a66.png

 
だったようで。


豪華?

夕食!

今日は!

幼稚園?

登校で
3d999cdd.jpg

f50a122f.jpg


忙しくなりそうな?

いや。

なる!

我が懐

夏の稼ぎ!だけでは

今年持たぬ?

予感!

さてさて。。今月いっぱいは、、

エアコン工事で、、食える。いや、、十分食える、、、陽で、、ありますが、、

9月は??どう。。なるか??

2〜3日。。で、うん10台エアコン取り付け、、、なんて、

現場は、依頼受けておりますが、、

詳細は??いまだ、、

どうころぶかな〜〜???

わからず。。。??

セブ コンソの重鎮、。、。マーク氏、、、

まずは、、お医者の言うこと聞いて、、、

手術,後、、また、、セブで、、再開を、、祈りつつ、、、



自分も、、食、、には、、気をつけないとな〜〜と、、


酒はいただくが、たばこは、、やめて、、10数年、、

そのため、太ってしまったが???

酒も、、最近は、、疲れからか、、

4%のビール、、を、、炭酸で二倍に、、割って、、日に、、500ml

一缶で、、酔っております、、

完全に、、疲労が、、、、溜まっているパターンでしょうかね〜〜

本日は、、新潟、、気温も、、さほど、あがらず。、、

平年並、、だったようで。。。

エアコン工事には、、最高??な・

環境で、、ございました。。

明日も、、、??

いや、、明日は。。最高気温33度予想、、みたい、、。

暑いのか??暑い、、でしょうが、、

麻痺、、気味な、、我が身、、、

汗だく、、で、客先,一件につき、、

上着、、1枚、、交換、、着替え、、

ですので、、

毎日、、着替え、も大変な日々、、、


も、、、あと、、
2週間でしょうかね〜〜

お盆すぎれば


暑さも、、

日中のみ、、でしょうから、、

朝、、晩は、涼しい風も、、、ふく、、

仕事には、ちょうど、、よい

季節になるかな〜〜と、、

と、、同時に、、
依頼される、、件数も

減るでしょうから、、

ブログ、、、も、。、。お盆以降は、、、

ばしばし、、???いけるかね〜〜〜