LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

お盆ですかね〜〜

お、、明日、、あたりから、、

お盆休みにかたも、、

いや、、今日からか、、

多いことでしょうが、、

われ、、あと、、2日、、

エアコン工事に精を、、だしますか、、、、


お盆後は、、工事する、台数も、、減ることでしょうから、、

少しは、、のんびり、できるか??

体調,、不良、、、のおおい、

この頃、、、

汗、、、は。。非常に、、、

よいようで。。


連日、、

車の中でも、、

客先で、、


汗、。。汗。。汗、、、の日々、、、

ただただ、、


疲れ、、は、、でております、でますが、、


その分、、食で、、


補って、、おるような。。

我が身、。。

未だ、、痩せない、、、


逆に、、怖い、、、

ので、、、

秋、、には、また、、受診

する予定に、、、

フィリピン食が、、我が身には


合っている、くらいだと、、いいのだが、、


体質改善も。。かんがえないと。。。

~~~
いかんのだろうな〜〜〜〜。。。

さ〜〜〜。お盆には、じっくり、チケット。。


検討、、しよう。。。。。。。と。。。。。