LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

令和元年は、、冷夏、、、か、、

セブより帰国、もうじき、1ヶ月、、

 

セブへ行った6月始めは、6月らしからぬ??暑い、新潟、、だったような?

全国各地で、最高気温30度、超えも、あったかと、、

 

そのまま、6月はセブで、連日、30度、、体験?

ま〜〜学校は夏休みのセブ、、ですので、暑い。はな〜〜

程よい、暑さ、、も。。木陰のおおい、セブ、。

風も、程よく、吹くので、、

 

あと、、アスファルト道路でないのも、よいのかと?

 

勝手に思っておりますが、

 

新潟、、昨日は、最悪、、

 

蒸し暑さ、、100%

気持ちわり〜〜〜〜

 

そんな、蒸し暑い,日も、ありがたいことに、

エアコン工事、、

年齢的に、

 

もう、、何台も、工事は出来ぬので、、

1台工事して、帰ってくると、もう、、疲れが。。

 

昨日は、18時には、寝ておりました、

 

その分、早く?起きることも、、なく、

4時過ぎ、に、起床、、

ブログめぐり、

ブログ書き、、、と、、

 

冷夏、、、決定か?

ズルズルと、8月も、、ほどよく、蒸し暑いと、

ありがたいのだが、、、、(エアコン工事業者にはね)

そうでも、なさそう。。

半分あきらめ。。。

 

令和、、、冷夏、、

にてるね〜〜

 

REIWA::::REIKA

令和元年は冷夏元年、、か、。。