LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

我と。同年代、周辺で、若い頃,ヤンチャ、、してたら、

あおり運転や、、

殺人運転、
など、、

危ない運転なんて、

しないと、、おもうのだが、、

昔の車、、、や、単車は、、

スピード、、だすとね〜〜。

乗ってるだけで、

危なくて、、

棺桶、背負って。。

スピード、、、出していたようなもんだから、、

その怖さ、、知ってる。。

者は、、

あんな、あおり、、や、殺人運転、、なんて、しないよな〜〜と、

思うのだが、

やる奴は、、最初から、、

性能の良くなった車に、、乗った世代、、、、か、


若い頃、、スピード、、だせば、

あっちも、こっちも、ガタガタ、、、、ブルブル、、

飛行機の機内で、、時折、、揺れる、、

エアーポケット??

あんな、、感じで、

車の運転している感じだたような〜〜。

まだ、、関越道が、高崎〜練馬までしかできてない頃。

長岡市から、

国道8号線、

突っ走り、、

高崎カラ、、高速、

夜、8時ころでて、

高田馬場のアパートについたのが、12時前、、

4時間、、、いまであれば、、ま〜〜普通でしょうが、

長岡〜高崎間は一般道路でしたので、、

平均時速80km/h
くらいのようですが

爆走、、、しておりました、、

そんな、運転も。。

20代、中盤には、、しなくなったな〜〜。。

なんども、、危ない、、

一歩まちがえば、

あの世行き。。

同級が、

仲間の運転する、車に、、、、

で、若くして、、、

逝ってしまったことも、

あるのでしょうが、、



馬鹿者、
どもの、、

危険運転。。。

今の車は、かなり、、安全にできているせいも、、あるんでしょうね〜〜。

スピード出ても、こわくないから、、

自動車学校で、昔の、車、
での、実技でも、してみるのも、

いいのかもね〜〜。

多分、大魔王も、、


危ない???じゃじゃ馬??系の車に、

乗っていたようですので、、

わかるだろうと、、、

いまは、、かわいい、

タント‥。乗っているようで、、






来週、、越県、、、で、

問題なければ、、、

新しく、、、単身赴任で、職人、、

予定、、、

どうなるか???