LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

大事には。ならぬでしょうが

突然くる。

ゼーぜー。

前からですが。

何なんでしょう?ねーー。

と。他人事!

仕事も。

汚い現場は。。と言うより。

相応に準備できないようだと!

近寄らぬ。お断り!がいいのかと。

お仲間4-5ねんまえ。

床下ばかり入っていたせいか?

疲れ。疲労で。抵抗力も

落ちてたのでしょう。

入院。ステロイド治療!

もう一人。同年代も。

同じような!血液に何か?侵入したんだったかな?

大変だったようで。

年相応に。仕事も選ばねば。。

ならぬかと。

大きな現場で。それなりに準備できれば。

良いのでしょうが!

そうもいかぬのが。

やっつけ仕事。

小さな現場数時間で数日で。

完了!。。

等。

もう。。やめ。。

大きな現場お手伝いで。

いければ良いのですが!

お断り。。されたら。

低収入!決定でしょうかねー。

さて?どうなるか!

セブはシノログ一色!

例年行ってるのであるが。

今年は。。日本🗾。

それも。仕方無し。

恒例の!電波!無し。スマホ ノー シグナル。。

でも。有線?は大丈夫!なんでしょうかねーー。

お客様は。フリーWiFi

等!FBでご近所さん。

投稿してたが?

。。


あと。。10日ほどで1月も

終わる。もっと寒い2月がやってくる!

いや。

寒いと言うより。

2月がここ数年。

雪が積もる事が多いと。

言ったほうが。よいか!

まーー。新潟市内のお話ですがね。。

新潟=雪が積もる!では。ないので。

数日チラチラと降った雪も。

すっかり消えている

新潟市内であります!

このまま来週も降らないで。

もらいたいもので。

峠越えて行かねばならぬ用事も

ある。来週!。

どうなるか。。。。

最近。。

暇ばかりですので。

家に居ても暖房費がかかるので。

d7df8cd0.jpg

09737864.jpg


暇あれば。

朝マックで。

数時間過ごし。

その後。あちこち。

お店寄って

6d651d46.jpg

61c82eac.jpg


帰宅。。

で。。どれだけ。

暖房費節約できるやら?

冬は夏より電気代がかかる。
我が家であります。

と言っても。
毎年居なかったから。

やはり
冬は!
居ないのが一番!

のようで。。

マーク師。。

寒さで。太らぬようにねーー。

同年代ジーさん。

皆さん。数キロ

多くなったようで。
同じく私も

セブにいた時より
5kg程。。

腹が。。。出てるの



いっそう。!

寒いと汗もかかぬから。

余計に!。

なんでしょうが。

明日から少し!。

考えよう。

食生活と。
飲酒!