LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

なつかしい?感、

ブログ。。ヤフー時代も通すと?何年目??

 

ヤフーブログも閉鎖し、、3年?4年??

あちこちにちらばった。。フィリピン関連ヤフーブロガー。。。さん。。

 

FBが、始まり、簡単に、コミュニケーションが、とれるようになり、、

FBへ、移っていった方々も、多々。。

 

いまは、。もう、YOUTUBER時代のようで。。。

 

たくさん、見ますが。。。

 

多いのが、移住して、してみて、、関連なのか?と、、

ま~~この手のは今も、昔も、周期的に?浮き、沈みしながら、つづくのでしょう。。

 

そんな中、元PP経営者のブロガーさんも、YOUTUBERに、、、転身?

 

なようで。。

 


www.youtube.com

 

この手のお話は、ぜひ、シリーズか、、していただきたいもので、、と、、、

 

見ていると、、、なんだかね~~懐かし、、。。感。。。

 

そこまで、、、、の方もいたのかと、、

 

ま~~考えられぬこともないが、、

 

こまったちゃんも帰国時のサラリーはほぼ、、0だったようですが。。

 

シッカリ チップはため込んでいたのでしょうか?

 

新潟だと?PPの寮にも、お邪魔いたことも、共同生活。。

 

食費として、1人、1日500円現金支給、、米は現物支給、。。

 

500円を集め、スーパーへお買い物、、同行も、、やっていた、。

 

あの頃、、

 

を、思いだしならが・・

 

シリーズ化を願い。。。と、。。

 

以上・・・