LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ブログ~転身中の、、ブロともさん。。

ついに、

フィリピンパブの裏話。。。

シリーズ化決定されたようで。。。

 


www.youtube.com

 

 

パチ屋の店長さん話は、、笑えた、、笑えた。。。

 

お金持ち、、と思い、近づき、、違った~~~

 

話は、、我も昔、、聞かされたか、、、。

 

しかし、、今思えば、、我も、、若いころ、、よく、銭もないのに、、

 

飲みに行っていたものでと、、、。

 

江戸っ子でもないのに?

 

 

 

お話は、、変わり、、

 

コロナ禍、、日本どうなるのやら?

 

オリンピックも、、しかり、、

 

緊急事態宣言下も、首都は、、人出あまり、、変わらないように、

 

映るTV,,報道、、

 

実際は?どうなのやら。。

 

PCR検査、、よいようで、、わるいようで。。

 

重症化しやすい人、、感染しやすい人、、、

 

が、、かなり、わかるようになれば、よいのだが、、と、、

 

そうなれば、そんな方々には、充分注意してもらい、

 

それ以外の方々は普通に経済活動、、でと、、

 

若いから、、老人だから、、での重症化率でなく、、

 

なにか?ありそうな気がするのだが、、。。

 

 

 

セブは、朝5時には、、明るかったか?

 

そんなことさえ、、忘れ始めて、、。

 

新潟の今、、ようやく朝5時でも、明るくなり、、

 

夕がたは、6時30分でももう、明るく、、、

 

でも、気候が?例年と、違う感、、大、、

 

朝晩まだまだ、、寒く、昨日は、4月後半とは、思えぬ、、寒さ。、。。

 

体調崩しそうな。、気温の変化に、、

 

コロナ禍もかさなり、、

 

と、、、

明るい話題も、、少なく、、、

 

 

そんな中でのPPパブ、裏話のシリーズ化は、、、

 

笑える、、、内容満載、、なようで、、

 

と、、

 

さて、次回は?いつなのやら・・・・・