LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ワクチン接種も始まった

セブ、、のようで、、

 

日本も始まっていますが、、順番は?

まだまだ、、還暦ですので、あと、5歳?とっていたら、、

早いのか?

 

ま~~早くても、籠り生活で感染防止、

様子見の我であるが。。。

 

セブのご近所さん、、

 

接種風景が、FBにアップされていたが、、

 

C国製?のワクチンでしたかね~~?

 

わすれましたが。。

 

f:id:LoloBoo:20210423055451p:plain

 

 

同じような構図で、、FBでも、ご近所さんが接種風景アップしていたので、一瞬??

 

見間違えたが。。

 

糖尿病患者でも、接種OKなんですかね~~?

 

気になるのだが。。。??

 

その後、、も、何かあれば、知らせがくるでしょうから、。

 

様子見、、、は、セブも

おなじかと、、

 

 

しかし、、日本は、ゆるい対策で、なんとか、いけると、、

 

思っていたのだが、、

 

やはり、どの国の方々も、我慢はなかなか、、できないやからも、

一定数、、

 

もう、、止まらぬ、、のか、、

 

ここで、、止められるか?

 

東京都、、大阪府、、かなり、厳しそうな?(日本的に)

 

対策とるようですが、、さて?効果は???????????????