LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

コロナに混じる。雪のニュース・・

GOTO中止。。。

 

中止したら、下で、。野党は。。。。

 

ま〜〜。言うとは、思っていたが。。

 

バカくさ・・

weathernews.jp

 

ですが。。。我が家の周りは。。

f:id:LoloBoo:20201216151815j:plain

 

湯沢は1Mほど、積もったようで。。

 

例年、。初雪は。積もらぬ。。。根雪にならぬのであるが。。

今年は。。異例?__

 

 

そんな中。。。応援で、、エアコン工事。。。

 

お昼は。。

f:id:LoloBoo:20201216152221j:plain

FBフレンド?フォロワー?見た人?わからぬが、、メニューには、、ない。。

 

限定。五目味噌??なんとか。。。

寒い。時には温まります・・

f:id:LoloBoo:20201216152232j:plain


 グラスも、凝っている。お店。。。で・

 

明日も、警戒。。大雪。。。。

でも、新潟旧市内は。。心配。。なさそうな??

 

話は。コロナ。。。へ。。

 

GOTO>>

小休止。。。

で、、野党は。。また。。つっつく・・

 

バカくさくてみてられぬが。。

行政が。コロナの名の下に。。。予算使い放題??

 

この手のは。震災時にもあったかと、、

ま〜〜行政というものは。。本当、誰のためにあるのやら。。

 

大事な税金が。。。正しく?つかわれて。。いるのやら。。?

いいわけは上から下まで・お上手なようで。。。

 

 

12日までの百円セールは?どうだたのか?

のセブパ。。。

今は。。

f:id:LoloBoo:20201216161323p:plain

f:id:LoloBoo:20201216161335p:plain

1万円〜でしょうか。。だが。。セブ直行便は?

 

まだまだ。。先は。見えぬ。。観光再開。。なんでしょうね〜〜

でも、、世界一斉?でもないが。。。

ワクチン接種がはじまれば?

 

一気に?再開。。ならぬか。。。

それなりに、緩和されるんでしょうが。
 

オリンピック。。。はたして??

 

今年〜来年春。。までは、一応???

いけそうにない、セブ。。のようで。。。

 

バリックバヤンボックスも未だ。。届かず。。

過去、我が家を箱がでて(集荷にきた日)から。

 

最大2ヶ月では、届いていたのだが。。来週末には。。そんなじきに、、、

さて?年内、、とどくのやら??

 

あいかわらず、、いい加減な、追跡のためのFBメッセンジャー・・・

いつも5分と、かからず、回答が。。

来週届きます、、ととかない。。

セブ行きの船に今週乗ります。。。。届かない。。

さて?次はどんな?回答が聴けるのやら。。。