LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今朝も、いつものように、

ネットで、

サイト、回って、ポイント稼ぎ、、

その後、、FBへ。。

わ~~え~~~・

この人。友達だったかな~~?

違う、、

FB設定、

どう、だったか?

見え方、は人それぞれ。

見たいものが、

ちょいと、戻った?

表現がわるいか。

マウスで、下へ下へ。

上へ上へ、は、いいのだが。。

ホームボタンを、押してしまうと、

ヘタしたら、2度と見れぬ。。。

もう一度見たかった記事、

こんなこと。

の、多い、FBなんですが、

皆さんは??

どうですかね~~

私の使い方が悪いのか?

そんな中

発見。

友達じゃない方の

投稿に、友達がタグ付けされてた?

○○さんといっしょ、

というやつなんでしょうが。。

おさるさんに囲まれ、、

嬉しそう。。


2019-03-24 (1)




















お誕生日会でしょうか。。

セブの生活を

満喫されてるようで。。

前だと。。


一人、、家に過ごす、、

今は、倅も、一緒。。。

あとは結婚。。孫。。の顔。。

まだまだ、

目に焼き付けないといけないことが、


たくさん有って、、良いことで、、、




お話は変わり。。。


今日も、寒い、新潟市、でしょう。

現在外は。。1度。。。

と、、天気予報では、

言っておりますが、

ほぼ、、当たってるか。。

雪は、、

IMG_0114





























降ったんですね~~

今朝は、寒いわけだ、。。

いつもの、、教会送迎。。。

でも、寒いからな~~

道路凍結は、、さすがに、無いと。おもうが。。

春は、まだまだ。。か。。。