LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

配偶者も、証明書では入国できないようで。。

YHAOOブログ時代からのブロ友さん、、いや?今はブログ???なので、

FBフレンドさんか。。。

 

より、、

 

証明書ではフィリピン入国出来ない、、、

 

との、書き込み、、

 

発見、、

 

前もってビザを、、、らしいのだが、、

 

f:id:LoloBoo:20200810062620p:plain

f:id:LoloBoo:20200810062637p:plain

 

f:id:LoloBoo:20200810062654p:plain

 

ただ、、、通達が??おかしいのか。。

いつもの事のようで、、、

 

領事館ではビザ、、出してもらえぬ、配偶者だらけのようですが、、


【8/8】フィリピン 配偶者の入国拒否へナゼ?大洪水の衝撃映像 ドゥテルテ大統領フィルヘルスに激怒 マニラ セブ 今日のニュース

 

 

ん〜〜〜〜??

 

f:id:LoloBoo:20200810065054p:plain

いつものフィリピン、、後日修正かな??

 

 

まったく、、?わかりませんが、、

 

いずれにせよ、、

 

入国出来たとしても、

その後、、、隔離?なんでしたっけ??

PCR検査で陽性だったら、、

 

もう、、大変ですしね〜〜、

まだまだ、、セブ行は遠い遠い、

 

道のりのようで。。。。