LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

インスタ、、いいねのしすぎだと、ばっかり。

思っていた、、いや、、

一度、いいねのしすぎで、、

 

数日、、いいねが、、できなかった。。事があったので。。

 

またか、、、と、、

ず〜〜〜〜と、、思っていたのだが、、

 

違った。。。ようで。。。

 

 

ろくに、、読まずに、、、

ただただ。。待っていた。。

セブにいる間には、、回復するだろうと。

 

しなかった、、帰国後も、この状態、、

ふと、、思い出した、、昨日、、

プロフィールに。。。。

 

?????

そう言えば、GOOGLEのBLOGERでもブログをかいているのだが。

 

いつの頃か??わからぬのだが、、秋であることは。まちがいない。。

FBへの連携が、、できなくなった、、なぜだか??さっぱり、、そのうち、、

回復するだろうろ、、思って居るのだが、、未だに、、

どうも??

 

そのせいだったようで。。

 

プロフィールにのブログのリンクを、こちらのブログに、、変えたら、

 

無事、、復活。。

そもそも、、リンク貼ってよかったのかな〜〜?

 

それ自体が禁止だったのかな??

ま〜〜、しばらく様子みますかね〜〜、

 

それより、、GOOGLE BLOGERのFB連携、、

FBに嫌われたのか??よく、、わからないが、、

嫌韓、、YOUTUBERの記事シェアして数日たったら、

起きたことなのであるが、、

もし、、それが、原因であれば、FBでは、以後、気をつけて、、書かねば、、

結構、皆様・・言っておられるので、、気をつけようか?