LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

10年たちましたね・・

震災~

 

あちこちのブログにたぶん写真が残っているのかと、、

YHAOOブログが消滅で、引っ越し、あちこちに、、コピーしてある、

 

過去ブログ写真は??

 

 

 

f:id:LoloBoo:20210311081819p:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210311081856p:plain

 

f:id:LoloBoo:20210311081941p:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210311082014p:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210311082058p:plain

 

 

たくさんあったんですがね~~

 

YAHOOのなんたら?震災記録写真へ。。アップしてので、PCや、、グーグルフォトからは消えた。。

 

仕方なし。。

 

昨日も、、TVで放映されてた。。。大川小学校、、も、

近くの高台にある公園に仮設住宅、、、

 

そうそう、、家電品の設置も、行ったのだが、、その写真もないな~~

ラーメンばかり、、、

 

ふふふ。。。。

 

ま~~探せば?古いHDDにあるのかも?しれませんが、、

 

震災写真たくさん、いろんな方々が、撮ってますから、、

 

我のなどね~~

 

ただ、思い起こす?思い出す。。。ためにも、

 

これ以上は、、消せないのかも、、

ひょっとしたら?FBに、、残ってるかも?

f:id:LoloBoo:20210311104204j:plain

 

f:id:LoloBoo:20210311104216j:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210311104230j:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210311104245j:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210311104302j:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210311104316j:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210311104332j:plain

 

 

FBさかのぼるのに、1時間かかった~~

PCの性能が良ければ、もっと早いのかね~~?

ま~~これで、このPCにも、過去写真いくつか保存できたので、、

 

まずまず、、でしょうか?

 

3月11日、、何年経っても、新潟でさえ。あの揺れ。。

思い出す。。。