LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブで、、生存、確認できなかった?方々も・

なんとか?無事がわかりと、

 

と言ってもお付き合いがある方々ではありませんが。

 

数年前?もう6~7年前か?に、

 

1~2度お会いしただけですが。。。

 

それでも、気になるものでと、

 

有名ブロガーさんの、ブログが再開され

 

ご近所さんもメッセンジャー。、FB投稿も再開され、

 

徐々に。。

 

復興?復旧へと、

 

すすむ、、すすんでおるようで。

 

昨日か?ご近所さんのアヤラ周辺のFBへの写真アップがあったもので、

ameblo.jp

 

こちらで。。書いていたが。。

 

YOUTUBERさんの、マクタンの映像は、、もう。。

 

想像以上の被災状況を、見。。

 

先の震災、東北大震災を、思い出しそうな

海岸、みなと、、船、、、の映像。。。。

 

でも、根が明るい、フィリピン人。、

 

なんとか?助け合いの精神で、(宗教が影響するんですかね~~¥?)

きっとシノログのころには、

 

それなりに、大騒ぎするでしょう・・

 

と、

期待を込めてと、

f:id:LoloBoo:20211217101247p:plain

我が家も屋根飛んだが。

 

 

 

 

同じような・・

f:id:LoloBoo:20211228090157p:plain

 

 

このお宅も、、、たぶんご近所。。たいへんだな~~・