LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブの話題も?ないが、、、、

ご近所さん、、また。。外出規制に、、、

 

ま~~町?街?の中は出歩き自由?

 

町内は、、か。。

 

f:id:LoloBoo:20210827072747p:plain

この中は、大丈夫なのであろうが。。

 

そんな、アヤラ側に、いつもポリスがいるようで、、、

 

 

アヤラロードの反対側も。。一応同じ町内。。

ご近所さんのYOUTUBE上でもよく出てくるが、、

 

これには、いろいろと、、事情もあり、、か

 

アヤラ建設時、アヤラロードをGORORGORORDO AVへ

 

道をつなげるため、町内が2分割され、、

 

代替え地をリロアンに、、と、、

 

なので、かなり世帯が移住したようでと、、

 

と、、そんな話しか、出てこぬ、、

 

行けないからね~~

 


www.youtube.com

 

登場する、バナナ売り、、なんとなく?

 

BBQを焼く達人に似てるのだが?

 

違うかな~~?

 

遠火で、おいしく焼くBBQ,,フィリピンでは、、なかなか?

 

お目にかかれない。。。

 

そんなうまい焼き方の達人?にてるな~~~?ちがうかな~~??